ショート ドライブ集


バイクフェア旭川 2001


2001年 3月24日
行き先・・・・・・旭川地場産センター バイクフェア旭川 2001

マンズルさんと 旭川のバイクフェアへ出かけた。
目的は、掘り出し物!!

札幌でやってた バイクフェアの縮小版っていう感じだった。
東京や大阪辺りは派手にやってたようだが、北海道は新車、中古車展示即売会みたいな感じだった。
東京モーターショーみたいなのを思い描いていたら きっとショックだろう・・・

バイク屋さんたちは、お店からいい順に持ってきてるらしく 掘り出し物の車体はなかった。
新車ブースも やっぱりカワサキがつまらなかった。

旭自のブースにも遊びに行った。
A.B.B.Tの りょうちゃんがいて何のバイクを買おうかと迷ってました。
本人はGSX−R1000GS1200が欲しいと言ってたけど・・・・

ここで DEEはティムストーンのテールランプを入手!!
中古で ¥1,800だったので 即買い。



でも はたしてバルカンに付くのだろうか・・・・ちょっと心配。

マンズルさんも 掘り出し物の車両があれば ジム用に欲しいと言ってたけど結局は なかった。

バイクフェアを出て 市内のバイク屋さんを見て回った。
そして帰りがけに DEEが あの3万円VTを手に入れたお店  に寄った。

そして 掘り出し物はないか社長に聞いたところ
なんと!!VTがあるらしい。
早速現車を見せてもらった。

   

なんと 綺麗なFEだった。
距離も12,000kmぐらいだったかな?
しかもモリワキフォーサイトまで付いてる!!

恐る恐る値段を聞くと・・・・
なんと 粋な社長の計らいでDEEと同じ3万円でいいと言う。
おお!!それなら DEEが欲しいぐらいだった・・・・

かくして 売約をして後でDEEと一緒に取りに来るということで・・・・・
しかも 一通り車体周りの軽い整備までしてくれるらしい。
なんて素晴らしいショップなんだ。

満面の笑みのマンズルさん 照れていた 粋な社長の太さん

閉店時間過ぎても 長居をしてスイマセンでした・・・・

フッフッフ・・・これで VT乗りがまた一人増えたのだった。
そして MC○端さんには 査定なし軍団と呼ばれるでしょう。
めでたしめでたし。

音威子府スノーボード

2001年 1月30日
行き先・・・・・音威子府村 「音威富士 スキー場」

今年初のネップに行ってきた。
参加者はダメ人間の

   

あっつ〜たえ

   

タオルミニ店長



そしてDEEの5人。

朝 9:30出発予定なのに 9:30に目覚める
!!!!!!大慌てで用意をしてみんなを迎えに行った。

11:30ころ 音威子府に到着。
天気がいい!!う〜ん 人徳

どうやら 今年から なが〜い林間コースが閉鎖されたようだ。
疲れるけど 結構遊べるコースだったのに・・・・
と言うことは・・・・第2リフトを昇ったら凄い急斜面(コブ付き)を降りてこないといけない・・・

今日は、スキー授業をやってるようだ。
人が邪魔くさい・・・・
なんだかゲレンデも圧雪していない。
何だかいつものネップと勝手が違うな〜
パウダーに入っても重たいし・・・・結構疲れる。
と言いながらも 結構楽しんで滑ってた。

途中 タオルと第2リフトを昇る・・・・いつ来ても急だ。
上の方は 軽めのパウダーだったので雪まみれになりながら 滑り降りてきた。

そして昼食。
音威子府と言えばやっぱり黒いそば!!
でもここのは あんまり美味くない・・・・
写真をとったけど写ってなかったので ラーメンで我慢して。



まあ、何の変哲もないラーメンだ。

さあ、後半戦!!
スキー授業の生徒達もいなくなって
ゲレンデにいるのは5人だけ!!
貸しきり状態なので 好き放題に滑ってきました。
たえやミニ店長もパウダーに入ったり・・・・
ヘトヘトになるまで滑ってきた。

帰りは みんな疲れておかしくなってた。



いたずらっ子なタオル

   

この2人については もう何も言いますまい・・・・

じゃ 帰りに温泉でも・・・・・
と言っても誰も賛成してくれなかったので、寂しく帰ってきました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送