行き当たりばったりになっちゃった ツアー


3月20日、21日のにアクセスサッポロで
バイクフェア−があるので、行く計画を立てた。

2001年 3月19日
仕事が終わってから 旅立とうとした時、旭川でスノーボードの大会があると聞き
それにA.B.B.T 稚内支部のHIROTOMOFUMIが出るらしい・・・・
急に、応援&滑り収めもいいかな???と思い 行き先を旭川に変更した。

久々に旭川に来たような気がした・・・・・
兄が 4月7日に買い物公園でショップを出すのでそこに顔を出しに行った。
お店作りの真っ最中で忙しそうだった。
疲れたのでさっさと寝る。

3月20日
まずは 腹ごしらえ。
天翔でラーメンを食らう。(詳しくは うまいもん日記で)
滑り収めは やっぱりリンクスでしょう!!
ということで カムイスキーリンクスへ向かう。
15分ほどで到着。
車を降りて ロッジに向かう。

風が異常に強い!!
さっきまでの勢いは、どこへ行ったやら・・・・・
ここで、DEEはう〜んと考えた。
よし!!滑んないで このまま札幌に向かおう!!
軟弱スノーボーダーめ!!
・・・・・ということで 札幌へGO!!
ちなみに HIROは優勝したらしい。

札幌へ向かってるときも 凄い風で疲れた。
無事に アクセスサッポロ到着。
会場には、バイクで来てる人も結構いた。
なんてうらやましい!!
やっぱり札幌は暖かかった。
これなら余裕で乗ってるだろうな・・・・・

入場料300円を払って 中に入る。
すごい人と バイク!!もう デパートに入った子供状態になってた。
メーカーブースから見る。
HONDA、SUZUKI などは話題の新車などを たくさん並べてた。
YAMAHAも ところせましと並んでた。
待望のKAWASAKI・・・・・
何だかスカスカ・・・
ほんの 数台しかなく話題性のあるバイクはなかった。
何だかガッカリ。

それからは 中古の方を回った。
いろんなバイクが あったけど、欲しいバイクは売ってなく
イベントの 「ジャンケンぴょん」マニアックな景品(VTやGPZ250など)の方が、欲しかった。
 GPX250のときに参加したけど、あえなく1回戦敗退・・・・
ミニ店長は いいとこまで行ったけど、だめだった。

ぐるぐる回っていると 中央バス自動車学校のブースに浪江先生発見!!
挨拶に行ったら憶えていてくれて、ちょっとうれしかった。

調子に乗ったDEEは、オートゼロワンのブースへ行きMC○端さんにも挨拶をしてくる。
とても優しく応対してくれた。
やっぱり普段の話からして、面白い人だった。

○端さんが、「SIMAZUのブースは面白いよ」と教えてくれたので行ってみる。
そこだけは、カスタムショーになっていた。
原形をとどめてないバイクがたくさんあった。

帰りに オートランドへ寄ってきた。
これといって目玉商品はなかったのでイーグルへ向かった。
ここにあったバルカンクラッシックに ミニ店長はぞっこん!!
買うかどうか真剣に検討中です。



ミニ店長が乗ると1500みたいだった・・・・

・・・・とまあ
滑り収めツアーがバイクフェアツアーに変わっちゃったけど・・・・
早くバイクに乗りたい!!と思う旅でした。
帰りは 彼岸荒れで猛吹雪の中帰って来た。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送